2010.11.28

決勝戦!

今日は午前診の後、13時10分から草野球の決勝戦の試合があったので、大急ぎでユニフォームに着替えて、猛ダッシュで球場に向かいました。(急ぎすぎて白衣で行ってしまいそうでした)

今日は寒いなあ・・・

Uniform number 4

お昼間の試合でしたがかなり寒かったです・・・

試合結果は・・・

サヨナラ勝ちの2対1で見事優勝しましたー。チーム結成10年目にして初優勝です。

A championship trophy感無量!

Filed under: 趣味 — admin @ 11:14 PM
2010.11.21

勝利!!

私がやっている草野球チームの試合が今日ありました。

glove

1試合目、準々決勝7ー2で大勝利。

2試合目、準決勝3ー0で完封勝利でした。

scoreboardダブルヘッダーだったので、体のあらゆる所が痛いです・・・

良い治療器があるので、自分の治療所で治療しようっと。

Filed under: 趣味 — admin @ 10:53 PM

皆様、院長の天野晴仁です。

やっとホームページを公開することが出来ました。

長い間ご不便かけて申し訳ありません・・・

詳しい治療内容など是非ご覧になってください。

開業してはや3ヶ月になりますが、これからは仕事ももちろんのことブログも頑張って少しやって行こうと思っていますので暇があればのぞいていただくと嬉しいです。

Filed under: 治療所 — admin @ 12:00 PM