2011.12.31

大晦日

今年も今日で最後。

大晦日の今日を無事に迎えられた事に感謝です。

 

今年は、東日本大震災という大変ショックで悲しい出来事がありました。

阪神大震災を経験しているだけに、本当に心が痛みました。

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

Dragon

来年も、より多くの患者様の健康維持・増進のお手伝いが出来るよう、スタッフ一同頑張って

参ります。

どうぞよろしくお願い申しあげます。

 

 

Filed under: 治療所 — admin @ 6:06 PM

今日は、朝からスタッフ総出で治療所の大掃除でした。

普段はなかなか手の行き届かない場所を徹底的に大掃除。

1年間のたまった汚れもきれいさっぱり取れました。

 

そして、へとへとの体でいざ忘年会へ!!

今年は、治療所から徒歩1分のところにある「ふぐまん」さんで行いました。

 

 

HIRE liquor

 

ひれ酒サイコーに美味しかったです。

体も心も温まりました、ごちそうさまでした。

 

 

Filed under: グルメ,治療所 — admin @ 8:32 PM
2011.12.23

点灯

毎年恒例のHARUの壁面サインをクリスマスバージョンにしました!!

 

昨日まで東日本大震災のため節電に協力をしていましたが、

 

今日からネオンを復活させ、

 

新たな希望、未来のために光を灯していきたいと思います。

Filed under: 治療所 — admin @ 8:41 PM
2011.12.13

頑張れ〜!!

昨日の読売新聞の夕刊2面の記事です。

The Yomiuri Shimbun

実は、この選手(兄のほう)は、私の友人なんです。

専門学校の同級生です。

 

友人の活躍というのは嬉しいものですね!

自分も頑張ろうという気にさせてくれます。

 

日本一めざして頑張れ!!!

 

 

 

Filed under: その他 — admin @ 1:31 PM